09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11



健気~!!


実家の父は、手先が起用で凝り性です。我が家に咲き続けている花木も

父が育てたのを持ってきてくれたもの。一応、枯らせることなく咲かせて

います。

で、我が家にあるたくさんのひょうたんも父の作品。その話を友人に

したら「是非とも、欲しい」と。お正月にお願いしてもらって来た

二つ。希望のピンクの帯のものをプレゼントする予定。赤の帯は、

我が家用に、また一つ。

可愛い我が家の2014年の開運グッズの一つになりました。


DSC_0701c.jpg 

さて今日のハッピーは~、以前の様子です。

夫さんが外に出た後の、ハッピー。

玄関のドアの前で、ずーーーーーっと待ち続けています。


ずーーーーっと!!

DSC_0703c.jpg 

「ハッピー!」と呼んでみたら、その瞬間だけ振り向いて。

また、ドアに向かってじーーーーーーっと佇んでいます。

夫さんが帰って来るまで、待っているの。

じーーーーっと。この時は、すぐに戻ってきたのだけど。

なんて
健気なんだ!!

(モチロン、私の時も待ってるんですよ。多分...(^^;))


DSC_0702c.jpg



  ポチッとしていただけたら嬉しいです

             

   H2601banner.gif

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

ブログランキングに参加しています。ポチお願いします~。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

プロフィール

ハッピー母

Author:ハッピー母
名前    ハッピー
生年月日 2006年10月23日
犬種    トイプードル(アプリコット)
性別    女の子
住所    神戸
ワンコとの楽しい生活を、気まぐれにご紹介しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
肉球図鑑
肉球図鑑
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ペット用品
ペット用品 愛犬の洋服 トリミング ドッグラン グッズ販売ショップ/富山県富山市のワイズドギー
時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
フリーエリア
おきてがみ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
