fc2ブログ
02≪ 2024/03/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04

新しいお洋服だ~

最近購入したハッピーのお洋服のご紹介~

届きました

オーダーメイドの手作り服。はっち堂さんの「モコモコパーカー」です。

はっち堂さんのオーダーメイドの注文、今までなかなかタイミングが合わなくて

時期を逃しておりましたが、今回はめでたくポチれました!!

DSC07508c.jpg 

ふっわふっわの、もっこもっこですぅ~~

DSC07511c.jpg 

さっそく着てもらいましょう。オーダーメイドなので、 なんてったって

一点ものですからね。清楚な感じ。

DSC07528c.jpg 

後ろが可愛いの、柄モノの帽子。

これ単独でもいいし、重ね着しても白なので何にでも合わせやすい。

重宝しそうです。

DSC07519c.jpg 

サイズもぴったりで、気にいりました。

はっち堂ママさん、有難うございました。

DSC07523c.jpg 

次のこちらの2点は、少し前に購入したものです。

ドバズのつなぎとabby abbyのワンピ。

DSC07534c.jpg 

ずっと探していたのです。寒がりな7歳を迎えた冬を乗り切る,

最強な防寒着。
毛が細くて少ないので、これは役にたちそう~

DSC07544c.jpg 

ドバズの2013年秋冬の新作です中も、もこもこなのですよ~

これを着れば外でも、震えずに過ごせそうです。

DSC07546c.jpg 

渋めでカッコイ~~

DSC07553c.jpg 

それとこちらのabby abbyのワンピは、お値段お手頃価格だったので

思わずポチリ。

下に着れば、良いかなぁ~と思って。何の下に着るかと言いますと?

DSC07541c.jpg 

じゃぁ~~ん、このふわもこパーカーにぴったりだなっと、

ピンときた!!

お洋服って、楽しい~

DSC07557c.jpg


  ポチッとしていただけたら嬉しいです

             

   H2512banner.gif
スポンサーサイト



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

ブログランキングに参加しています。ポチお願いします~。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

プロフィール

ハッピー母

Author:ハッピー母
名前    ハッピー
生年月日 2006年10月23日
犬種    トイプードル(アプリコット)
性別    女の子
住所    神戸
ワンコとの楽しい生活を、気まぐれにご紹介しています。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
肉球図鑑
肉球図鑑
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ペット用品
ペット用品 愛犬の洋服 トリミング ドッグラン グッズ販売ショップ/富山県富山市のワイズドギー
時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
フリーエリア
おきてがみ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR