03≪ 2017/04/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05



カレンダー撮影

11月下旬の週末のお話。去年ご一緒したチャッピー家から、

今年もカレンダーの撮影のお誘いをいただきました。でも、

なんと??すでに予約はいっぱいで、二組の枠は無し。

そういえば、今年はちと遅かったネ。なので、今年は別々に

撮影する事になりました。

去年の様子はこちら→
カレンダー撮影の様子

今年はキャロルさんのスタジオに行く事に。

許可を頂いて、少しだけ撮影雰囲気を撮らせていただきました。

2回目なので、少し慣れたのかちょっと余裕のハッピー。

DSC07403c.jpg 

でも撮影中は、大声を張り上げて待て!とか、お座り!とか、

後でおやつ、な!とか、ダメ!とか、

あらゆる言葉を投げかけて、騒がしいこと~

DSC07402c.jpg 

でも、ハッピー頑張りました!!エライ!

DSC07404c.jpg 

去年は前日にトリミングに連れて行って、疲れ倍増だったよう

なので、今年は間を空けてトリミングを済ませ。前日に口と足回りだけをカット

してもらいました。

DSC07405c.jpg 

でも衣装を脱いだり着たりすること12回だからね。

疲れるよね~

DSC07408c.jpg 

あっ、12回じゃなかった。13回だ。一回多いのはね、ハッピー

男の子と間違われて「青の衣装」を最初に着たの~

それでプラス一回多くなった。「ごめんなさいね~」とママさん。

DSC07409c.jpg 

そうい言われてみたら、今トップを伸ばす途中だからボーイッシュだわ。

確かに男の子と間違われても仕方ないね。では、今まではどうだったのか

振り返ってみたら~

確かに女の子っぽい。

DSC09087a.jpg
DSC02210b.jpg
P1100210b.jpg 

で、ソフトモヒにしてもらった時がこちら。

DSC07532a.jpg
DSC08479a.jpg 

わ~~全然違う!!全部ハッピーなんだけど、いやはや...

人間と同じでヘアスタイルで随分違うもんだわ。

こんなにスタイル変えてるって、飼い主の性格が出てる....!?(汗)

さて、どれが一番良いかなぁ~~~???


  ポチッとしていただけたら嬉しいです

             

   H2512banner.gif

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

ブログランキングに参加しています。ポチお願いします~。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

プロフィール

ハッピー母

Author:ハッピー母
名前    ハッピー
生年月日 2006年10月23日
犬種    トイプードル(アプリコット)
性別    女の子
住所    神戸
ワンコとの楽しい生活を、気まぐれにご紹介しています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
肉球図鑑
肉球図鑑
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ペット用品
ペット用品 愛犬の洋服 トリミング ドッグラン グッズ販売ショップ/富山県富山市のワイズドギー
時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
フリーエリア
おきてがみ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
