09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11



福井へ蟹旅行 最終編

金曜日は21時以降は、食事は禁止。翌朝の9時以降は水も 不可との事。
土曜日はハッピーの避妊の手術。
ドキドキで心配な気持ちいっぱいで朝、病院に向かいました。
度胸を決めて!!
何か質問はありませんか?の一言に。「まだ違うとは思うのですが、昨日
から舐める回数が増えたような気がするのです」と念のため話したら。
診てくださって、ヒートの初期ではないかの事!?
???なんと??
リスク回避のため延期することになってしまいました.......
良かったのか!?悪かったのか!?なんだか肩すかしをくった
ような.......
昨日はたまたまで、今日は舐めてる様子もないのだけど...
獣医さんが言うので間違いはないのでしょうけど。なんだか、
不完全燃焼のような、不思議な気持ちでいっぱいな今日です。

今日の記事は福井へのカニ旅行の最終編です。
福井への蟹旅行 → その①
出発編
              その②
わん庵編
              その③
観光編
 
    
宿泊先のわん庵さんで朝食を食べて、散歩をした後やってきました。

越前大仏です。でも、静かです...

DSC07286c.jpg 

静かなのはお客さんの少ないせい.. !?

中は広い...

それは閑散としているせい!?

DSC07290c.jpg 

ワンコと一緒に入れる観光地ということで、選んでみました。

それはそれは綺麗で、かなりお金を掛けて建てられてるなと

関心する程です。

cats180.jpg 

広いのでロングリードで、ハッピーも伸び伸びしながら小走りで

歩いています。

DSC07318c.jpg 

相互タクシーの事業家の方が、私財を投じて建立された越前大仏。

残念ながら当初から運営は難しかったようですね。

それから25年がたっているこの日に、観光にいった私達。なんだか

とても不思議ワールドに入ったような感じでした。

DSC07322c.jpg 

ねっ、ハッピー。雰囲気あるよね~

DSC07340c.jpg 

中でカメラもどんどん撮れるしね~

DSC07350c.jpg 

記念撮影。

それにしても私財を投じてだなんて、凄いもんだなぁ~と驚き。


DSC07363c.jpg 

色々思いながら越前大仏を後にして、途中夫さんがどうしても

車をとめてと希望した恐竜の前。そういえば福井に恐竜博物館が

ありましたね。

でも、真っ暗な写真になっちゃったぁ~ごめんネ(笑)

DSC07378c.jpg 

すぐ横にあった、これまた恐竜の何かのキャラクター!?と撮影

してみました。こっちは綺麗に撮れてるのにね(ぷっ笑)

DSC07383c.jpg 

最後に寄ったのは、永平寺。風水的には立地が、非常に良い場所に

あるようです。(あっ、風水にあまり関心ないです..ケド)

ハッピーにはお留守番してもらって、お蕎麦を食べて観光してきました。

少しでも滞在して、気の良いエネルギーを持って帰りましたヨ。
cats181.jpg 

これで1泊二日の福井への旅行はおしま~い~~~

  ポチッとしていただけたら嬉しいです

             

   H2512banner.gif

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

ブログランキングに参加しています。ポチお願いします~。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

プロフィール

ハッピー母

Author:ハッピー母
名前    ハッピー
生年月日 2006年10月23日
犬種    トイプードル(アプリコット)
性別    女の子
住所    神戸
ワンコとの楽しい生活を、気まぐれにご紹介しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
肉球図鑑
肉球図鑑
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ペット用品
ペット用品 愛犬の洋服 トリミング ドッグラン グッズ販売ショップ/富山県富山市のワイズドギー
時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
フリーエリア
おきてがみ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
