04≪ 2017/05/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06



福井へ蟹旅行 その③翌日編

明日はいよいよハッピーの避妊手術の日。緊張します....
今日の記事は、前回からの続き。

前回からの福井への蟹旅行 → 出発編はこちら→その①
                    わん庵編はこちら→その②

昨夜はぐっすり熟睡したので、今朝は気持ちよく起きれました。

宿泊した宿のわん庵さんの外観です。2011年の夏にオープン

されたので、まだ新しい宿ですね。

以前のオーナーがご高齢になられて、こちらを譲り受けたそうです。

隣接して国定公園があるので建物の増改築の規制が厳しくて、以前の

まま中をリフォームされたそうです。ワンコと泊まれる宿に。

cats176.jpg 

建物の中は、清潔で掃除も行き届いています。

部屋から海が見えましたよ。開放的ですね。

cats177.jpg 

朝食は、昨日あんなに食べたのに残さずたべる事が出来ました。

え!?食べ過ぎ?底なし?かも(笑)

魚介類というよりは、根菜類を中心とした内容だったので飽きる

事なくいただけました。じゃがいもの甘辛煮が、美味しかったなぁ。


DSC07255c.jpg 

ここではもらえないと観念したようで、朝は催促も なく大人しくしていましたね。

DSC07258c.jpg 

昨日ご一緒したポン太家の皆様との記念撮影です。同じ関西なので

お会いするかもしれませんね。その時は、宜しくお願い致します。

そうそう共通の知人もいて、驚きましたね。

有難うございました。

IMG_1396c.jpg 

さて、せっかくきたので昨日周辺をお散歩できなかったので

散策です。わん庵さんに隣接して、越前松島国定公園がある

のです。

DSC07173c.jpg 

洞窟の中をお参りしてみたり~。

cats178.jpg 

たくさんお散歩できる所があって、快適です。

cats179.jpg 

ワンコのお散歩にも、十分楽しめる綺麗な広い公園があって

良かったです。

蟹以外でも、夏場なども緑や海が素敵で楽しめそうです。

DSC07218c.jpg 

では今から観光に行って、今夜中には帰るように急がねば~

次回は最終編で観光です!!

  ポチッとしていただけたら嬉しいです

             

   H2512banner.gif

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

ブログランキングに参加しています。ポチお願いします~。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

プロフィール

ハッピー母

Author:ハッピー母
名前    ハッピー
生年月日 2006年10月23日
犬種    トイプードル(アプリコット)
性別    女の子
住所    神戸
ワンコとの楽しい生活を、気まぐれにご紹介しています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
肉球図鑑
肉球図鑑
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ペット用品
ペット用品 愛犬の洋服 トリミング ドッグラン グッズ販売ショップ/富山県富山市のワイズドギー
時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
フリーエリア
おきてがみ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
