09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

スポンサーサイト


2013年賀正

2013年新年明けましておめでとうございます。


今年も元気に楽しく、ハッピーと過ごすブログを続けて

いけたらいいなと思っています。

ハッピーに会いにきていただけたら、幸いです。

本年もよろしくお願いします。


皆様にとって素敵な1年でありますように。


DSC03286b.jpg


  ポチッとしていただけたら嬉しいです

             


  H2412banner.gif
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

No title

明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
我が家の行くことができない地域の情報をみて、一緒に行った気分になったりしていました。
今年も楽しい情報お願いします。

今年も健康で元気に過ごしましょう!
よろしくお願いします。

おめでとうございますです(^^ヾ

。゚+.謹賀新年゚+.゚
明けましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願い致します^^
末永く仲良くしてくださいね~
素敵な一年になりますように。。。

No title

明けましておめでとうございます。

今年も 可愛い甘えたさん!
元気いっぱいのハッピーちゃんに会えるブログ
楽しみにしていますね。

2013年も幸せな1年でありますように♡

今年もよろしくお願いします。



No title

新年あけましておめでとうございます。

昨年はハッピーちゃんの可愛いブログに楽しませていただきありがとうございました。

今年もハッピーちゃんに会えることを楽しみにしておりますので、よろしくお願いいたします。

No title

明けましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いします(^^♪

昨年は可愛いハッピーちゃんにお会いできて楽しかったです♪
天然対決は6:4でハッピー母さんの勝利でしたねぇ(爆)
今年も沢山お会いできたらイイナ~(#^.^#)

No title

ハッピー母さん&ハッピーちゃん、今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
うんうん!今年もハッピーちゃんに会いに来るよ~!
お出かけ情報も楽しみにしています♪
お互い、愛犬との日々を楽しみましょうね(^0^)

No title

あけましておめでとうございますe-466
昨年は可愛いハッピーちゃんの様子やお花を見れて
嬉しい年になりましたv-291
今年も可愛いハッピーちゃんのお写真楽しみにしていますv-290
よろしくお願いしますm(__)m

もあいさんへ

おめでとうございます~
こちらこそ、昨年はお世話になりました。
今年も関東方面の色んなわんこ情報を、
楽しみにしています。
本年もよろしくお願いいたします。

Keyママさんへ

明けまして、おめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします~
今年もマロンちゃんの可愛い姿を、
楽しみにしていますね。
良い1年でありますように。。。

Fueママさんへ

新年、おめでとうございます。
2013年今年もよろしくお願いいたします~
Fueちゃんの可愛い、ブログを拝見するのを
楽しみにしていますね~
素敵な1年となりますように(^0^)

アビィのママさんへ

明けましてあめでとうございます!
2013年、今年もよろしくお願いいたします。
昨年はアビィちゃんとお知り合いになれて、
嬉しかったです。今年も、可愛いアビィちゃんを
たくさん見れることを楽しみにしています♪

mikuroさんへ

おめでとうございます~mikuroさん。
2013年、今年もよろしくお願いいたします。
今年もたくさん~ココアちゃんの可愛い顔を
楽しみにしていますね。
素敵な1年でありますように(^0^)

cocoaさんへ

あけましておめでとうございます。
2013年、今年もよろしくお願いいたします。
ココアちゃんとクリィーちゃんの、可愛い顔を
ブログで拝見できるのを楽しみにしています~
素敵な1年でありますように~(^0^)

Keiさんへ

あけましておめでとうございます。
2013年、今年もよろしくお願いいたします。
昨年は、さくらちゃんと会えて嬉しかったです。
今年もさくちゃん、ももちゃんの可愛い姿を楽しみに
していますね~
また、お出かけいたしましょうね~(^0^)

No title

おぉ!
おめかししてる、ハッピーちゃん♪
レースの首飾りが、似合ってるぅ~♪
あけましておめでとうございます♪
素敵な生花とパチリ!
今年も、どうぞよろしくお願いしますね♪
o(^▽^)o

No title

遅ればせながら…
あけましておめでとうございます
あっ、その前にお久しぶりですw
こんな薄情な私ですが今年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
素敵な一年をお過ごしください☆

No title

ハッピー母さん、明けましておめでとうございます(^◇^)
早速ブログに遊びに来て下さって、ありがとうございました!!

いつも可愛いハッピーちゃん(#^.^#)
うちの子も、ハッピーちゃんみたいに可愛く年をとってもらいたいなっ♪

今年も、素敵なブログ楽しみにしていますね☆
どうぞ、よろしくお願いいたしまーす(^o^)丿

No title

あけましておめでとうございます♪
ハッピーちゃん、お正月飾りの前でバッチリモデルできてますね!!
うちのハッピーにも見習ってほしいわ・・・
今年も福岡のハッピーと仲良くしてください。
どうぞ、よろしくお願いします(*^_^*)

No title

こんばんは。

遅くなりましたけど、明けましておめでとうございます。

昨年は何度もプアンのブログにコメントいただいてありがとうございました、とても嬉しかったです。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

うめや珈琲さんへ

おめでとうございます~
あっと言う間の三が日も終わってしまいました。
今年もあっという間に過ぎそうです...
今年もハッピー共々、よろしくお願いいたします~
(^0^)

ゆう坊さんへ

おめでとうございます~
お久しぶりです~今年も、まめちゃんの可愛い
ブログを楽しみにしていますね~
こちらこそ、よろしくお願いいたします(^0^)
今年も、良い1年になりますように~~

かぢぼんさんへ

かぢぼんさん、おめでとうございます~
今年も、よろしくお願いいたします~
あっという間に、今年も過ぎていきそうです(^^;)
今年も、楽しい1年となりますように~

あきねぇねさんへ

おめでとうございます~
今年もよろしくお願いいたします。。
あっという間に三が日も過ぎてしまいました~
今年も、「あっ」という間に過ぎていきそうです(^^;)
九州のハッピーちゃん、今年も楽しいブルグを
楽しみにしていますね♪

プアンパパさんへ

あめでとうございます~
楽しい、プアンちゃんの姿をブログで拝見できるの
楽しみにしていますね~
なかなか、コメント残せなくて...(汗)
それに懲りず、今年もよろしくお願いいたします(^^;)

No title

あけましておめでとうございます。
ご無沙汰しております。
本年より、ブログ再開いたしました。
今年はのんびりブログでいこうと思います。
よろしく~♪

No title

おそくなりましたが
あけましておめでとうございます。

今年もハッピーちゃんのかわいいお姿や
旅行記、そしてドッグダンス奮闘記が見れるのを
楽しみにしていますv-352

ママさん、ハッピーちゃん、今年もよろしくねv-354

プードルラバーズさんへ

おめでとうございます~
お久しぶりです。ブログ再開なさったのですね。
嬉しいわ~遊びにいけますね(^^)
マイペースが一番!!今年もよろしくお願い
いたします。

ジャックジョージさんへ

おめでとうございます~2013年始まりましたね!!
あっという間にお正月も過ぎてしまって..日常が始まって
しまいましたね(^^;)
今年も元気なジョージ君の姿を見て、癒しと元気を
もらえるのを楽しみにしています。よろしくお願い
いたします(^^)

No title

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます

今年もハッピーちゃんとの旅行記
楽しみにしてますね~

今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)

No title

ハッピー母さん、新年おめでとうございます。
ご挨拶が遅くなりましたv-356
昨年はたくさんご訪問くださってほんとうにありがとうございました。
今年も変わらず仲良くしてくださいね(^o^)/
新年最初のハッピーちゃん、最高にキュートですね!
これからもカワイイお顔をいっぱい見せてくださいねv-345

くまもんきなこさんへ

おめでとうございます!
コメント有難うございます。今年も、頑張って
ブログで色々ご紹介できたらなっと思っています。
よろしくお願いいたします(^^)

バニラママさんへ

バニラママさん、おめでとうございます。
コメント有難うございます~今年も頑張って、ブログで
色々ご紹介できたらなっと思っています。
今年もハッピー共々、仲良くしてくださいね(^^)
よろしくお願いいたします。。

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます(^∇^)
本年も宜しくお願いします(≧∇≦)

年末から風邪を拗らせてしまって、ご挨拶が遅れてしまって、申し訳有りませんm(__)m

そうそう、ウチのご近所で、ドッグダンスのチームに参加されてる方の車と会いましたよ〜(≧∇≦)
チーム名は分かりませんでしたが、ドッグダンスって書いて有りました!
流行りなんですね〜(≧∇≦)

くるみママさんへ

こちらこそ、ご挨拶いただいて嬉しいです。
遅くなりましたが、おめでとうございます。
今年も、ワンコ生活楽しみましょうね(^^)
今年は寒さが厳しいですね。遅くなると、散歩に
いくのも大変です..
ドッグダンスも、楽しみながらできたらいいな~
と思っています。宜しくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

ブログランキングに参加しています。ポチお願いします~。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

プロフィール

ハッピー母

Author:ハッピー母
名前    ハッピー
生年月日 2006年10月23日
犬種    トイプードル(アプリコット)
性別    女の子
住所    神戸
ワンコとの楽しい生活を、気まぐれにご紹介しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
肉球図鑑
肉球図鑑
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ペット用品
ペット用品 愛犬の洋服 トリミング ドッグラン グッズ販売ショップ/富山県富山市のワイズドギー
時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
フリーエリア
おきてがみ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
