05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07



はじめまして♪

先日、「初めまして~」をしてきました。

この日はマダムリーさんで、ランチを食べる事に....。

ここのカフェはワンコOKと言う事で、ご一緒したのは

With Momo&Sakuraのさくらちゃんです。

P1070218a.jpg 

とっても可愛いパピヨンの女の子。

ブログで見ていたままの、生さくらちゃんです~

P1070235a.jpg 

この日ハッピーは眠かったのか、目がしょぼしょぼ顔ばかり。

その中でちゃんと目が開いていた、貴重な一枚。

P1070241a.jpg 

お昼のランチ、中華料理です。

P1070219a.jpg 

正面からのさくらちゃん、小さなお顔がキュートです。

P1070232a.jpg 

なんとかガウル事なく、ランチも終了~

P1070238a.jpg 

近くの公園にお散歩に来たら、なんとまだまだ桜が綺麗でした~

P1070247a.jpg 

桜の花びらが舞って、綺麗~

P1070252a.jpg 

一定の距離を保ちながらのお散歩です。

P1070259a.jpg 

この後、とても楽しみにしていたさくらちゃん....

それは、大好きなボール投げです!

もう、ダッシュで走る~走る~

何往復したでしょう!?凄い、パワフルです

P1070260a.jpg 

その頃ハッピーは!?

ちょっと引いて撮ってみると、対照的な2ワン(^^;)

走らないハッピー....お家の中では走るのにね...

仕方がないので、私が走ってその後をついてくる感じ...

P1070266a.jpg 

大きな水仙の花の前で、2ワン揃っての撮影。

可愛い~

P1070274a.jpg 

この水仙の上も桜が綺麗なんですよ....

っと、さくらちゃん待ち切れずに離脱...


P1070276a.jpg 

この日さくらちゃんのママから、手造りのジャーキーを頂きました。

帰宅後、ハッピーは美味しそうに食べていました。

お近くなので、共通の話題もたくさん出て 楽しぃ時間が過ごせました。

有難うございました!!また、ヨロシクお願いします~

P1070283a.jpg

ハッピーとの日常をブログに載せることによって、ご縁が出来て

楽しい時間が過ごせました。こうやって出会いが広がっていくのは、

とても嬉し事ですね。



ポチッとしていただけたら嬉しいです
          
   banner.gif

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

No title

さすがマダムリーさんがつくる?だけあって
美味しそうな中華料理ですね。
ワンコOKの中華料理ランチ、とっても新鮮です。
ハッピーちゃんは落ち着いてるってことだよねv-286v-352
パピヨンのさくらちゃん、まさに野原で舞うチョウチョの様ですv-298

No title

とっても楽しそうなデート?ですね。
ハッピーは他の子とお出かけとかしたことないので、羨ましいです(*^_^*)
桜とってもきれいですね~
ここはもう完全に散ってしまいました。

2ショットのお写真、本当に可愛いです♪
ばっちり撮れてますね。

私もブログを通して、いろんな方と知り合えて本当に嬉しく思っています☆

No title

こんばんわぁ~♪
この日はとても楽しかったです(^^♪
ありがとうございました!
なんとかガウルことなく、ホント良かったです~

私の方はまだPCの調子が悪くて、写真取り込めず・・(≧m≦)
早くアップしたいのに~(^^ゞ

又、ご一緒しましょうね~♪

No title

美味しそうなお料理ですねえ~
ワンちゃんOKなんて 良いな♪良いな!

ハッピーちゃん おめかしして可愛い♡
ピンクのお洋服 さくら色でとってもお似合いですよ。

ハッピーちゃんの どよ~ん姿
まるでFueを見ているよう(笑)

対照的なさくらちゃん!
こんなに広い公園の中を何往復もしたなんて
なんてパワフルなレディなのかしら!
元気、元気で見ていて 元気もらっちゃう  (*^-^*)

No title

中華のランチでわんこオッケーのお店なんてあるんですね。
ハッピーちゃんも、お友達のさくらちゃんもおりこうさんにしているんですね。
お近くにブロ友さんがいて、一緒にランチできていいですね!

ジャックジョージさんへ

よく行く場所ではあったんですが、ここの中華がワンコOKだとは、
知らなかったのです~テラス席だと、だいたいワンコOKかもしれ
ませんね~
ハッピー、どうも外では不活発になってしまって..(汗)
走らないのですぅ~何でだろう!?(^^;)
さくらちゃんみたいに、舞うようにとまでは行かなくても、
走ってくれたらいいのに...トホホ....

あきねぇねさんへ

もうこの週末の雨で、完全にさようなら~ですね桜。
ハッピーは、色んな所にお出かけして出会いも多いのだけど,,,,
どうも一緒に遊ぶって事はないのですよね...(^^;)
走ったり、遊んでくれるのが理想なんですが...
でも、お出かけ大好きでワンちゃんも嫌いではいのだけど..
不思議です(@@)
色んな出会いが合って、嬉しいですよね♪

桃ママさんへ

こちらこそ、有難うございました!!
途中雨がぱらっときたけど、大丈夫でお散歩も出来て
良かったですね(^^)
桜も残っていて、花びらが舞う中もなかなか素敵でした。
あの、カフェお散歩の途中で見てきましたョ。。。
また、行きましょうね♪

Fueママさんへ

Fueちゃんも、同じタイプですか!?(笑)
もっと、テンションあがって走ったり遊んでくれると、
良いのだけど....どうもお外では駄目みたいです。
でも、お出かけもワンコも気になって自分からクンクン
いくんですけどね...不思議ちゃんです(^^;)
偶然、桜と同じ淡いピンクでした♪

プードルラバーズさんへ

ね~珍しいですよね、中華で。
テラス席があったからかなぁ~
偶然、お近くのブロ友さんだったのですよ。。
ご近所話でも、盛り上がりました(^^)
もっとハッピーが、一緒に走ったり遊んだりしてくれると、
もっと良いのだけど...(^^;)

No title

こんばんは。
中華にワン連れ?!
そんなお店ってありがたいですよね~!
なかなかないもん。
ハッピーちゃん、走らないの?(笑)
ココアならいっしょに爆走してるぞ~(≧▽≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mikuroさんへ

中華でって珍しいですよね、比較的。まぁ~テラス席が
あれば可能性があるって事ですね(^^)
ハッピー走らないのぉ~何でだろう??
お散歩では自分から他のワンちゃんに行くのにね...
一緒に遊んでくれたらいいのになぁ..(^^;)

鍵コメさんへ

わ~有難うございます!とっても嬉しいです(^^)
前にして、なんだかバタバタして色々捗っていないの
ですが...
かなり強力でリアルな情報源となっております~
疑問点あれば、お伺いします~ので、その時はヨロシク
お願いします~(^^)
Secret

ブログランキングに参加しています。ポチお願いします~。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

プロフィール

ハッピー母

Author:ハッピー母
名前    ハッピー
生年月日 2006年10月23日
犬種    トイプードル(アプリコット)
性別    女の子
住所    神戸
ワンコとの楽しい生活を、気まぐれにご紹介しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
肉球図鑑
肉球図鑑
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ペット用品
ペット用品 愛犬の洋服 トリミング ドッグラン グッズ販売ショップ/富山県富山市のワイズドギー
時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
フリーエリア
おきてがみ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
