07≪ 2013/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09



夏休みのお留守番

ハッピーの独り言シリーズ!

今日の内容は、ハッピーがお泊りに行った時のお話なの。

今年も夏休みに、ハッピー母さん達がお出かけする事になったの。

でも、ハッピーは一緒に行けない所らしいので、トレーナーの

いとなが先生の所にお泊りすることになったわけ。

075c.jpg 

先生のお家は、何度も来ているので匂いは把握済~

それにハッピーが、以前寝ていたサークルも持ってきて組み

立ててもらっているので安心なの~

ハッピー母さん、組立に汗を流してたみたいだけど(笑)

ま~そのくらいしてもらって当然よね!ハッピーだけ、

お留守番なんだしね!

074c.jpg 

リンちゃん、ケイちゃんとも一緒にお昼寝したよ。

090c.jpg 

すっかり、くつろいでるの~

113c.jpg 

お散歩も楽しかったしね。

093c.jpg 

途中で1ワン増えて、4ワンで過ごしていたの。

でもハッピー、後から入ってきたワンちゃんには吠えて

しまったわ。

だって、ハッピーの方が先住犬だもん。(←躾ができてない(汗))

105c.jpg 

皆、優しくしてくれるの~

食事の時も、普段と同じようにテーブルから何か落ちてこないか

スタンバイしていたの。

111c.jpg 

なんだか普段暮らしてるようにリラックスして、気にいちゃったわ。

もう、帰りたくありません~!

(なんて、言わないでぇ~ハッピー。一緒に帰ろうね~

お家に帰ったら、美味しいおやつがあるよ~(泣))

130c.jpg 

ハッピーはね、お家に帰ってからもお腹もピーピーにならずに

元気だったよ。全然、大丈夫~

いとなが先生、ありがとうございました~


  ポチッとしていただけたら嬉しいです

             

  H2507banner.gif

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

夏のお散歩!

暑い、暑い毎日から急に夜は涼しい日が続いています。
このまま秋に...とは、いきませんね。まだ、夏は
終わっていませんものね。

今日の記事は、昔むか~しのお話となります。丁度一ヶ月

まえ頃に、お散歩に行くことになりました。その前にカフェで

お茶でも、となったわけですぅ。。

IMG_0872c.jpg 

そこでやってきたのが、「畑のごちそう 風と雲」。テラス席は

ワンコOK。

IMG_0891c.jpg 

この日ご一緒したのは、お友達のさくらちゃん

ん~相変わらず可愛いね。

IMG_0875c.jpg 

一ヶ月前といっても、かなり暑かったぁ~ここは、日陰になって風も

あるのだけど.......で、さっそく氷をいただきました。冷たくて、美味し

かったわぁ~~

IMG_0870c.jpg 

夏の今の時期は、畑の緑が映えていて綺麗~

周りは一面の田畑、自然豊かな中に建っています。


IMG_0883c.jpg 

近くで採れたお野菜や果物も売っていました。スイカもその場で

カットして味見させてくれるんですよ。Keiさんも私もスイカを

買ってかえりました。

IMG_0879c.jpg 

ハッピー、お利口さんだし涼しそうね。

IMG_0886c.jpg 

あっ、そんなことないのね!おやつの為にポーズとってただけ

なのね~~

IMG_0887c.jpg 

ちょうどお散歩タイムになったので、近くのワイン城まで

お散歩にやってきました。

中は広くてひまわり等のお花も咲いていて、お散歩コースには、

丁度良いです。

IMG_0895c.jpg 

お花の前のツーショットは、無理だったけどなんとか撮れた1枚。

この日は3人と3ワンの予定だったけど、また次回ご一緒しましょうね。

楽しい1日となりました。また、行こうねぇ~~

IMG_0903c.jpg

  ポチッとしていただけたら嬉しいです

             

  H2507banner.gif

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

サザン復活!!

すっかり...ご無沙汰しております!

広告サイトが出るほどになったのは、私がブログを始めてから

初めてのこと...

実際ブログから遠ざかってみると、「しなければならない」忙しさ

から解放されて、その時間を違う事につかえるので、それはそれで

有効でもある。

でも、「ブログのお友達のワンコ達は元気かな?」とか、側にいる

ハッピーを見ていると、「今の」瞬間を残したいなぁ~ブログの記事に

ぴったりだわ!!などと考えながら、常に気になっている自分がいる。

やはり、ブログは大切なもののようです。

でも、忙しかった....

言い訳、その一....と、書き出そうかと思いましたが、それをするより

記事にすすみたいと思います。


さて、今日の記事はワンコブログと言うよりは、最近の出来事!!

サザンのコンサートに行ってきました!!ファンなので、「復活」の

話を嬉しく聞いていました。

5年前に横浜のコンサートに行って以来。あれから、もう...5年..

色々ありました。早いものです。

その復活のコンサートが、自宅近くで行われるなんて、こんな嬉しい

事はありません。

DSC_0205c.jpg 

親戚の親子と4人で、お昼にステーキで精をつけて夕方のコンサートに備えます。

IMG_1080c.jpg 

先週の土曜日に行ったのですが、神戸でもシステム障害で入場が遅れて大変。

もの凄い混雑です~

IMG_1088c.jpg 

整理券からチケットに交換してもらって、初めて座席位置がわかる

システムです。入場するまで、人ごみの凄かったこと。

IMG_1083c.jpg 

グッズも兄家族の分とゲットしました。

IMG_1101c.jpg 


席はアリーナの前の方で、楽しめました。凄く、良かったです!!

今年の夏は、素敵な夏となりました~

バタバタしていて、直前に購入したCD「ピースとハイライト」

DSC_0213c.jpg 

我が家はWOWWOWに加入しているので、最終日のコンサートの

模様をライブで見ることができます。悔しがっていた、兄家族を

招いて我が家で、2度目のコンサートを楽しみます!!

DSC_0168c.jpg 

って、久しぶりに復活したブログなのに、ハッピーの出番がない...(汗)

ハッピーは、元気です。これから、徐々にお休みしていたハッピーの

記事をアップしていきますので、何卒ヨロシクお願い致します~

ブログを長らくアップせずにいた間も、見に来てくださった皆様、

有難うございます。

DSC_0209c.jpg


  ポチッとしていただけたら嬉しいです

             

  H2507banner.gif

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

ブログランキングに参加しています。ポチお願いします~。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

プロフィール

ハッピー母

Author:ハッピー母
名前    ハッピー
生年月日 2006年10月23日
犬種    トイプードル(アプリコット)
性別    女の子
住所    神戸
ワンコとの楽しい生活を、気まぐれにご紹介しています。

カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
肉球図鑑
肉球図鑑
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ペット用品
ペット用品 愛犬の洋服 トリミング ドッグラン グッズ販売ショップ/富山県富山市のワイズドギー
時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
フリーエリア
おきてがみ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
