01≪ 2013/02/ 12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫03



健康公園

とある週末。

この日は久しぶりに、夫さんと一緒に健康公園に

やって来ました。



P1090573b.jpg 

この公園の駐車場に入ると、いつもテンションが上がるハッピー。

好きなんだな~この公園。


P1090572b.jpg 

この日は夫さんもいるので、一層喜んでいるようです。

P1090566b.jpg 

でも、ハッピーのこの日のコーディネート...???

P1090574b.jpg 

確かこの日、、、出かける前にバタバタしていた私は、

夫さんに「なんでもいいので~其の辺のを着せて~」

とは、言ったけど。。。

P1090576b.jpg 

やってきてよ~く見たら、着せてくれた服以外にもつけてくれた...

ものがある。

チョーカーのネックレス...

組み合わせ、可笑しくないっ(汗)

P1090577b.jpg


  ポチッとしていただけたら嬉しいです

             


  H2412banner.gif

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

バレンタインデー

もうバレンタインはとっくに過ぎて、ホワイトデーが

近づいているのに....

バレンタインネタであります。(汗)

この不機嫌そうな顔のハッピー。

P1090659b.jpg 

どうもハッピーは、表情豊かですぐ顔にでます

P1090660b.jpg 

何故、怪訝な顔をしているかと言うと....

P1090661b.jpg 

昨日はバレンタインデーだったので、チョコを用意して

いたのを...

何故だか、いつも自分用のものと勘違いしている...


P1090639b.jpg 

バレンタインと言っても私も食べるので、食べたいものを

買ってきてしまう~

P1090643b.jpg 

この日は、目に止まったモンブランのチョコロールケーキがどうしても

食べたくなってしまった


P1090646b.jpg 

チョコも用意して。。。

P1090650b.jpg 

あれ!?お座りしてどうしたの??

P1090652b.jpg 

もらえるものとばかりにスタンバイしてるけど..

食べれないので、ハッピーはジャーキーね。


P1090658b.jpg 

と言う、昨日の事件がご不満なようです。
 
(作者の勝手な作り話でした。ちゃん~ちゃん~)

P1090670b.jpg


  ポチッとしていただけたら嬉しいです

             


  H2412banner.gif

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

マザームーンカフェとお散歩


タイトルに「マザームーンカフェ」をもってくるのは、どうか

と思ったんだけど!?

垂水に新しくオープンした「マザームーンカフェ」でランチを

してきました。皆で集合して、大人のお子様ランチを注文!

なんだけど、お店とお料理の写真撮るの忘れてしまいました!!

このタイトルを期待して見に来てくださった方ゴメンなさい~

垂水の方は店内はワンコ不可、テラスはOKです。これから春に

むけて我が家は何度も出没しそうです。


で、写真はカフェを出てから健康公園にお散歩にいきました。


P1090579b.jpg 

皆でお喋りしながらのお散歩です。

P1090580b.jpg 

せっかくなので、恒例の集合写真が始まりましたよ。

P1090590b.jpg 

この日は6ワンと4家族。

これが....なかなか...

P1090593b.jpg 

揃うのが難しい...それに、寒い。

P1090594b.jpg 

じっとしてるし、一層寒さが...

この日に限って、もっと暖かいウェアにすればよかった..


寒そうなハッピー。

P1090596b.jpg 

6ワンいるし、なかなか皆揃いません~~~..

ハッピーも、寒さがピークに!!

P1090597b.jpg 

とうとう、待ちきれずに動いてしまった!!

P1090601b.jpg 

諦めて、個別で撮影。

ももちゃんに、はなちゃん


P1090612b.jpg 

みゅうちゃん。

P1090613b.jpg 

じゅんちゃん、はなちゃんです。

P1090614b.jpg 

今日は楽しいお喋りと、お散歩ができて良かったね。

ハッピーも、楽しかったようです。

また行きましょうね~

P1090588b.jpg


  ポチッとしていただけたら嬉しいです

             


  H2412banner.gif

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

塩ソフトクリーム

まだまだ続く、日生からの帰りの様子です。

カキオコを食べて、牡蠣をゲットし、カフェでお茶をしたあと、

立ち寄ったSA。

西方面からの帰りの際に必ずよるところが、ここ龍野西のSA。


P1090546b.jpg 

まずはハッピーに車でお留守番してもらって、買いに行きました!

P1090552b.jpg 

何を買ったかというと、「塩ソフトクリーム」

私の大好物。

地元赤穂の特産の塩をつかった、ご当地ソフト。

P1090547b.jpg 

ちょっぴり塩味のソフトと小倉あんの甘さが、なんとも言えなく

めちゃ美味しいのです。

P1090549b.jpg 

ハッピーもお散歩して、帰ろうね~

P1090498b.jpg 

<おまけ>

買って帰った牡蠣は、身がぷっりぷっりで美味しかったです!

P1090556b.jpg 

お値段もお手ごろだし、こんなにたくさん食べました~~!!

翌日も、、その翌日はフライで、堪能しました~

この数日は、体に大切な亜鉛をたくさん摂取しました。

また、来年も行けたらいいな。。


P1090558b.jpg


  ポチッとしていただけたら嬉しいです

             


  H2412banner.gif

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

KIWI's cafe 日生

前回の記事では、カキオコを食べて大満足だった私たち。

その後、やって来た所は、、

また去年と同じ「KIWI'S cafe」さんに、到着。

テラスはワンコOKなのと、なんといっても海に面していて

日当たり最高なので、外でもポカポカです。

ま、、コートは脱げないけどね(笑)

P1090544b.jpg 

去年の記憶はあるのかな?匂いで覚えているかな!?

P1090535b.jpg 

このテラスからの眺めが、私のお気に入り。

P1090541b.jpg 

コーヒを飲みながら、この景色。良いでしょうぅ~~

なんだかのほほ~んと、気がゆるみます。。

DSC03525b.jpg 

ケーキを注文。美味しかった。

cats142.jpg 

ハッピーの撮影は、ばっちりカメラ目線です。

もう、慣れたものです。


P1090543b.jpg 

とか言いながら~実際は、こんな感じ

「ハッピー、こっち!こっち!」とカメラ片手に大声あげて...

お店の中の視線も気にしながら...恥ずかしいったらないワン!!

DSC03514b.jpg


  ポチッとしていただけたら嬉しいです

             


  H2412banner.gif

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

ブログランキングに参加しています。ポチお願いします~。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

プロフィール

ハッピー母

Author:ハッピー母
名前    ハッピー
生年月日 2006年10月23日
犬種    トイプードル(アプリコット)
性別    女の子
住所    神戸
ワンコとの楽しい生活を、気まぐれにご紹介しています。

カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
肉球図鑑
肉球図鑑
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ペット用品
ペット用品 愛犬の洋服 トリミング ドッグラン グッズ販売ショップ/富山県富山市のワイズドギー
時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
フリーエリア
おきてがみ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
