12≪ 2013/01/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫02



ビバ!ニュータウンに掲載

なっ、なんと~~

「ビバ!ニュータウン」の地元神戸ミニコミ誌にハッピーが

掲載されました。これは神戸の地下鉄沿線で配布されている

ものなのです。(75000部発行)

DSC03453b.jpg 

1月25日のその記事は、こちら。

ペットのひろばの「ペット自慢」のコーナーです。

むっふ、ローカルな地元のミニコミ誌なんだけど~

嬉しいわぁ。。

DSC03459b.jpg 

掲載された当のお犬様は、どうしているかと言いますと~

寒い時のいつもの姿。日向ぼっこ中です。

来週トリミングなんだけど、もうボッサボッサ。

DSC03465b.jpg 

気持ちよさそうに寝ていますぅ~~~

自分の顔が載ったというのに、全然嬉しくないようです。

(当たり前か~(^^;))

DSC03467b.jpg 

ちょっと起こしてみると...

とっても機嫌が悪いようです。カメラの方に顔を

向けてもくれません~

無理に起こしてゴメンネぇ~ハッピー。

でもでも、、、

掲載されたので、もしかしてモデル犬のオファーが来るかも。

あ~その時はどうしよう!?私、来週に美容院の予約入れて

おこう(笑)あっ、私じゃなくてハッピーだったね(^^;)

DSC03471b.jpg


  ポチッとしていただけたら嬉しいです

             


  H2412banner.gif

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

福袋

まだまだお正月ネタですが...

今年は久しぶりにワンコ福袋をゲットしてみました。

apple dogさんの福袋です。

DSC03405b.jpg 

3枚と6枚の二種類あったけど、初めて購入するので

3枚の方を注文。

開けてみると........わぁ、、、どれも可愛いぃ~~~

DSC03408b.jpg 

このふわもモコにレースが、なんともカワユイッス!

DSC03411b.jpg 

フロントはジッパーになっていて、これも凝っているし

縫製もしっかりしているし、良いです!!可愛い。。


DSC03414b.jpg 

試着した様子は、こちら。試着は夜になってしまいましたが..

うん、GOOD!

DSC03438b.jpg 

もうひとつも、可愛いアップリケにリボン。このリボンの中には

ビーズが入ってる!!

DSC03415b.jpg 

試着すると、、夜なので可愛いイエローが出ていませんが

気にいりました。

DSC03426b.jpg 

最後は、こちら。これも女の子らしくて良いわ~

DSC03418b.jpg 

うんうん、似合ってるよ~

DSC03420b.jpg 

どれも可愛くて、気にいりました。ハズレなしです。

これ着て、お出かけしようねぇ~



  ポチッとしていただけたら嬉しいです

             


  H2412banner.gif

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

ヨットハーバー

年始の休みにドライブがてら、お散歩にやってきました。

ひっさしぶりの新西宮ヨットハーバーです。

P1090424b_20130112233544.jpg 

久しぶりに来たので、色んなワンちゃんの匂いを入念に

チェックするハッピー。

P1090428b.jpg 

この日は一日曇り空。冬の寒そうなお天気~。

P1090435b.jpg 

芝生もしっかりチェック。

P1090439b.jpg 

冬のハーバーでも、お散歩や遊びで結構たくさんの人出

でした。やっぱりここは開放感があるからでしょうね~

P1090445b.jpg 

でも、やはり寒かったぁ~

ハッピーも、覇気の無い様子。

P1090451b.jpg 

あまり長いせずに、早々に切り上げて帰りました。

また、もう少し暖かくなったらゆっくり来ようね。

ハッピー!!


P1090455b.jpg
  ポチッとしていただけたら嬉しいです

             


  H2412banner.gif


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

初詣は、

すっかりご無沙汰してしまいました。お正月も終わって
すっかり日常に戻ってからも、バタバタしつつ頭痛もお供して
アップが遅くなってしまいました....

今更ですが、お正月の様子をご紹介したいと思います。

え~我が家は元旦は、毎年5時半に起床して、朝食でちょこっと

お祝いしたあと、夫の実家で両親をピックアップして奈良の大神

神社(三輪神社)に向かいます。

何分、混雑がすごいので早めに到着するよう出発するのです。

その後は夜まで夫の実家でお祝いです。

DSC00394b.jpg 

ここ大神神社(三輪神社)は、蛇の神様も祭っているので今年は

例年以上に混雑していました。ここの敷地は山一つあるくらいの

大きな神社なので、その後の参った感は十分味わえます。

翌日は私の実家で兄家族と集合して、湊川神社にお参りして

夜までお祝い。

今年もハッピーを連れていったものの、写真を撮る余裕がなくて

一枚もありません...

DSC00395b.jpg 

なのでお正月に撮った生花の前のハッピー。

生花の中のゆりも、この時は蕾だったけど。。。


DSC03322b.jpg 

今では全部、綺麗に咲いてくれましたよ~

P1090470b.jpg 

ハッピーの写真が少ないため、カレンダー撮影用のデーターの

中の一枚を載せてみました。チャッピーとの2ショットです。

この着物は貸衣装なので、来年は自前の可愛い着物をゲット

してみようかなぁ~


a (136)b


  ポチッとしていただけたら嬉しいです

             


  H2412banner.gif

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

2013年賀正

2013年新年明けましておめでとうございます。


今年も元気に楽しく、ハッピーと過ごすブログを続けて

いけたらいいなと思っています。

ハッピーに会いにきていただけたら、幸いです。

本年もよろしくお願いします。


皆様にとって素敵な1年でありますように。


DSC03286b.jpg


  ポチッとしていただけたら嬉しいです

             


  H2412banner.gif

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

ブログランキングに参加しています。ポチお願いします~。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

プロフィール

ハッピー母

Author:ハッピー母
名前    ハッピー
生年月日 2006年10月23日
犬種    トイプードル(アプリコット)
性別    女の子
住所    神戸
ワンコとの楽しい生活を、気まぐれにご紹介しています。

カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
肉球図鑑
肉球図鑑
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ペット用品
ペット用品 愛犬の洋服 トリミング ドッグラン グッズ販売ショップ/富山県富山市のワイズドギー
時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
フリーエリア
おきてがみ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
