11≪ 2012/12/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫01



良いお年を♪

2012年も、今日で最後の日となりました

普段の今日と明日なのに、これが年末の最後と年始の最初の日と

なると特別な日となってしまう。その最後の日である今日は、この

1年を振り返ってしまいます。色々.....ありました.....

ハッピーとの思い出も、たくさん。旅行に行ったり、日帰りの

お出かけも、ドッグダンスも頑張りました。お友達とカフェに

いったり、遊びにいったり。

名前の通りハッピーからたくさんHAPPYをもらえました

皆さん~ワンコ生活って楽しいですよねェ~最高~

こんなつまらない~自己満足ブログですが、見に来て下さってあり

がとうございました。
お友達もできて、お話させていただいたり、

迷いながらも続けて来て良かったなと思う年末であります。

良い年越しを、お過ごし下さい。



a (118)b


  ポチッとしていただけたら嬉しいです

             


  H2412banner.gif

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

我が家のお花

今日、なんとか年賀状を完成させました。年末で、何かと

慌ただしいですね。次回は、年末のご挨拶をハッピーと

させていただきます。

今日はハッピーの出番なしです~

以前に書いておいた記事、年内にはアップしなきゃ~

と、久しぶりに我が家のお花たちのご紹介です。

もう、さぼりまくりでお花がすっかり少なくなった我が家。

サンスベリアは、室内で冬の今でも元気に育っています。

そろそろ鉢を入れ替えて上げないとダメんだんだけど..

DSC02982b.jpg 

シャコバサボテン、こちらは一回り大きな鉢に入れ替えて、

元気に花をつけてくれています


DSC03008b.jpg

DSC03010b.jpg 

今では、そろそろ花も終わりかけ。


DSC03142b.jpg 

来年も咲き続けてくれるお花は、楽だし楽しみ。

cats139.jpg 

こちらは、今年購入したシクラメン。

DSC02999b.jpg 

真っ赤で、少しちじれている花びらにしてみました。

情熱的な赤です。

DSC03133b.jpg 

庭の方で、咲き出したクリスマスローズ。

DSC03155b.jpg 

桜草だけは、いつものように株分けして移し替えました。

もうすぐ、咲き出すのが楽しみ


DSC03160b.jpg 

パンジーも、遅くなったけど少し前に植えました。冬の花だけど

満開に咲き始めるのは春なので、待ち遠しいなぁ~  
  
  

 

  ポチッとしていただけたら嬉しいです

             


  H2412banner.gif

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

クリスマスのプレゼント


前回のクリスマスの記事の続き~

靴下の中に入っていたのは?

DSC03235b.jpg 

おやつとおもちゃです。

このおもちゃ、今年のお正月に福袋で買ってあった残り。

丁度よかったぁ~

DSC03218b.jpg 

理由はどうあれ、新しいもの好きのハッピー。

くいついています、この「殻付きニワトリ」がお気に召したよう。


DSC03220b.jpg 

はしゃいで「殻付きニワトリ」と格闘しています。

DSC03231b.jpg 

完全に、自分のものとアピール。

DSC03233b.jpg 

カインズで安売りしてた、靴下。

来年も、何か入っているといいね~

あ~私に、サンタさんプレゼント持ってきてくれないかな~(笑)


DSC03200b.jpg


ポチッとしていただけたら嬉しいです

             


  H2412banner.gif

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

メリークリスマス

ハッピーの独り言。。。

ハッピー母さんが確か去年の今頃に買った服を、嬉しそうに

今年も出してきて着せられたの...

DSC03202b.jpg 

去年と同じ服なんだけど...

1年に一回、この日はこれを着るらしいの。

来年もまたこれ、着るのかしら!?


DSC03203b.jpg 

でも、この時は美味しいものが皆からもらえるの。

DSC03210b.jpg 

しかも去年安売りしてた、この靴下に..

何かを入れてくれるらしいわ~

ブログネタに、丁度いいわって!ハッピー母さんが。

DSC03254b.jpg 

中身は次回のお楽しみですって~

今年はハッピーの、ケーキは無かったの。

それに、ハッピー母さん達もホールのケーキじゃなくて

ショートになっているわ。。

ケチったのかなぁ!?...

cats140.jpg 

でも、今日はクリスマス。

この日は心を込めてこう言うそうなの。。

皆さんがハッピーになりますように、メリークリスマス

DSC03263b.jpg


  ポチッとしていただけたら嬉しいです

             


  H2412banner.gif

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

ハーブテラス

今日の記事は、今月の上旬のお話。

この日はドッグダンスのメンバーで、来年のダンスの曲決め

等した後ランチにやってきました。

連れてきてもらったのは、三木にあるハーブテラスさん。


P1090325b.jpg 

来年から新メンバーの、シュナウザーのはなちゃんが加わって

6人と6ワンとなりました。

わいわいと、皆で楽しくお喋りしながらのランチ。

cats137.jpg 

ふ~む、ここってお値段も安くてこのボリュームに、しかも

味もイケテいます。とっても満足しました。三宮あたりで、

この内容なら倍はするだろうなというお手頃価格。


cats138.jpg 

さて、ハッピー達ははなちゃん家の車のなかでお留守番

させてもらっていました。

お利口にしていたかなぁ
!?

P1090331b.jpg 

ももちゃんのアップだけど、ちょっと暗いね~

P1090334b.jpg 

チェルちゃんは、後ろでお留守番。車が大きいのでワンコ達も

ゆったり~過ごせます。

P1090332b.jpg 

あまりハッピーが、写ってないので無理やり撮影。

P1090340b.jpg 

はなちゃんとももちゃんは、2わん仲良く助手席で

ママさんの運転のお手伝いです。


P1090344b.jpg 

ハッピーは、チームのワンちゃん達とほどよい距離を 保ち

ながらだけど、それでも大好きなお出かけが出来るので、

喜んでいるようです。

また、ダンスも頑張ろうね!

P1090354b.jpg


  ポチッとしていただけたら嬉しいです

             


  H2412banner.gif

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

ブログランキングに参加しています。ポチお願いします~。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

プロフィール

ハッピー母

Author:ハッピー母
名前    ハッピー
生年月日 2006年10月23日
犬種    トイプードル(アプリコット)
性別    女の子
住所    神戸
ワンコとの楽しい生活を、気まぐれにご紹介しています。

カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
肉球図鑑
肉球図鑑
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ペット用品
ペット用品 愛犬の洋服 トリミング ドッグラン グッズ販売ショップ/富山県富山市のワイズドギー
時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
フリーエリア
おきてがみ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
