05≪ 2010/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07



秋田犬と......

週末に実家に帰りました。
今回はハッピーも一緒に。
実家の秋田犬。
「久しぶりだね。元気だった?」
なんたって25キロなので、飛びつかれると倒れそうになります。
でも、可愛いのぉ~
P1040230_convert_20100627231558.jpg

では、さっそくご対面~
ハッピーはお家に上がらせてもらってるんだけど、近づくのは
怖いみたい~
でも、もう慣れてるから鳴かないねお互い。
この大きさの違い。
肉球も全然違うのよね~
P1040222_convert_20100628214417.jpg

おやつ持ったら同じ方向むいてるね。
大きさ全然違うのに、なんだか可愛い~
P1040235_convert_20100627231806.jpg

ハッピー楽しい
ずっと歩きまわってるけど、興味深々だね。
それに、おやつたくさんもらって良かったね。
ちょっと、もらいすぎ!??
P1040242_convert_20100627231901.jpg

やっぱり....そろそろ疲れてきたぁ
ずっと寝てないし、暑いし、食べすぎだし。。
もう、ぐったりやねぇ!
P1040239_convert_20100627231938.jpg

今日はとっても楽しかったね。
また、一緒に来ようね。




テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

我家の紫陽花

紫陽花の季節ですね。

我家に去年仲間入りしたものです。
P1040190_convert_20100625204946.jpg

墨田の花火
本当、花火が開いたようです。
P1040191_convert_20100625205119.jpg

ギボウシです。
2年目でこんなに大きくなりました。
P1040193_convert_20100625205207.jpg

あとはもう一種類のフクシア。
挿し芽で増やしたもの、今年は咲いてくれました。
丁度梅雨の時に。
サントリーのはさすが強いわ。

P1040245_convert_20100628213136.jpg


植物って、季節を感じさせてくれますね。

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

お散歩の後の夕焼け

先日、公園で散歩のときに見つけました。
ピンク系の紫陽花の寄せ植え。
とっても可愛かったので、おもわずパチリ。
P1040210_convert_20100625191417.jpg

じゃ、ハッピーとパチリ。
P1040212_convert_20100625191502.jpg

今日は珍しく忘れずに持参したデジカメ。
歩くハッピーを撮ろうとカメラを向けると......
それを見るなり「ターーッツ」と戻ってきました。
しかも下をペロリと出して、おやつもらう気マンマン!
P1040207_convert_20100625191555.jpg

それで、いつものようにお座り。
「あの.....歩いてる所が撮りたいんですけど....」
どうもカメラを向けると お座り おやつ 
の構図が出来上がってしまってるぅ~
P1040206_convert_20100625191634.jpg

その後、ワンコ知り合いの人と話しこんでしまい、すっかり夕方。
帰り道でとっても綺麗な夕焼けと出会いました。
素敵~

P1040217_convert_20100625191709.jpg

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

おやつ

ハッピー、おやつもらったの?
良かったね~
でも、それってハッピーのまぁまぁのおやつじゃなかった
P1040166_convert_20100620212721.jpg

おっ、食いついた!
P1040176_convert_20100620212926.jpg

美味しそうに食べてるね。
P1040177_convert_20100620213002.jpg

っれ、ちょっと残ってるけど
もういらないのぉ
P1040178_convert_20100620213104.jpg

そっかぁ、もうお腹一杯なのかな。
ハッピー、これまぁまぁ好きくらいだもんね。
P1040188_convert_20100620213157.jpg

もう、いらないんだった......ら..
「パックッ!」えぇ~!!
た、食べるんだったの。いらないのかなっと思って。
P1040187_convert_20100620213235.jpg

あれれ?
やっぱり残してるんじゃない。
もう、いらないのかなぁ
P1040180_convert_20100620213334.jpg

それじゃぁ、ちょっと。
手を伸ばして、もらおっかなぁ~
ズル、ズル、ズル....と。
P1040179_convert_20100620213422.jpg

「ガッシッ!」
ううぅ~やられたぁ~
P1040181_convert_20100620213505.jpg

おぬしー、やるなぁ~
食べないのにぃ~
P1040182_convert_20100620213610.jpg

今度こそ!
ソロ~リ、ソロオ~リ。
P1040183_convert_20100620213657.jpg

「バッシッ!」
わぁ~おぉ~
P1040184_convert_20100620213738.jpg

んと、所有欲強いわぁ!

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

マリンピア神戸

先週末のこと、

明日から雨が続くので、お天気が良い時に何処か出かけようかな~
と思い「マリンピア神戸」にランチを食べに行くことにしました。

久しぶりのマリンピアでランチのはずが......

着いたのはランチどころかすっかり夕方となりました。

P1040034_convert_20100612233541.jpg

ま、夕方なので空いてるかな~と思いきや。
いやいや全然、駐車場も人も一杯でした。

では、明石海峡大橋をバックに撮るよ~ハッピー。
パチリ
あれれ~失敗!足が3本入っちゃいましたぁ。
P1040039_convert_20100612233834.jpg

たくさんの人がいて、「可愛いね~」と声をかけていただきました。
嬉しいね、ハッピー
P1040043_convert_20100612233915.jpg

ランチの予定が夕方になりお茶に予定変更です!
ピザとパスタの美味しい、「LOCHE MARKET STORE」ローチェ
さんでケーキを食べることにしました。
P1040052_convert_20100612234124.jpg

カフェからの眺め。
のんびりできますよ~
P1040051_convert_20100613001405.jpg

ハッピーは?と言うと、「クンクン」おねだり中!
P1040059_convert_20100612234241.jpg

カフェの後はお散歩です。
遠くにハッピーが.....
P1040061_convert_20100612234527.jpg

「ハッピー~いで~」
トリミングしたてだし、愛くるしいのぉ~
私をめがけて....走ってくるハッピー。
P1040064_convert_20100612234606.jpg

そう、私の所においで~
お、い、で...
あれれ、夫のさんの方にいきました....ね。
P1040065_convert_20100612234659.jpg

まぁ、気を取り直して撮影撮影。
ここでも明石海峡大橋をバックにパチリ
今日も楽しかったね。
P1040067_convert_20100612234757.jpg

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

ブログランキングに参加しています。ポチお願いします~。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

プロフィール

ハッピー母

Author:ハッピー母
名前    ハッピー
生年月日 2006年10月23日
犬種    トイプードル(アプリコット)
性別    女の子
住所    神戸
ワンコとの楽しい生活を、気まぐれにご紹介しています。

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
肉球図鑑
肉球図鑑
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ペット用品
ペット用品 愛犬の洋服 トリミング ドッグラン グッズ販売ショップ/富山県富山市のワイズドギー
時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
フリーエリア
おきてがみ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
