05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07



懸賞

ハッピーの独り言~の巻き

どうしたのかなぁ

私の飼い主のハッピー母さん。

大喜びして、何だか騒いでいるの...

DSC00746b.jpg 

どうも、懸賞で何かが当たったようなの。

過去から現在まで、全く「ゼロに近い」というくじ運を持ってる母さん。

だから余計に、おおはしゃぎしちゃって...

DSC00739b.jpg 

こっちは眠いのに...

DSC00741b.jpg 

でもこれハッピーに関係があるようなので、他人ごとではなさそう。

お散歩がもっと楽しくなるそうなんだけど..本当かな

DSC00747b.jpg 

それによ~く見ると、サイズがMでMax 25Kgの記載があるんだけど

えっと、ハッピーは4キロ弱だから..大きいじゃない~

どうせ当たらないから確認せずに応募したんですって

ぷっ~(笑)運の無い人が普段しない応募をした時に限って、当たる

ものなのねぇ~


DSC00748b.jpg 

でも、気にせず使うの~って喜んでるから。

まぁ、良しとするかぁ


DSC00750b.jpg

ポチッとしていただけたら嬉しいです
          
   banner.gif

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

ワイズドギー懸賞

んと、懸賞にたりました!

「ペット用品 犬の洋服 トリミング ドッグラン ペットショップ/富山県富山市の
ワイズドギーでは、純天然素材 富山県産 ジャーキーをプレゼント」

これこれ、これを見て応募しました。

届いてみると、じゃぁ~ん!
P1030560_convert_20100607224730.jpg


純国産の鶏肉を使用したささみジャーキーで、もちろん無添加・無着色・無香料
なので愛犬にも安心。独自の製法で素材の旨味をそのままにじっくりと乾燥させ
ているみたい。鶏肉を使用した低脂肪なヘルシーおやつなので、幼犬から老犬にも
安心して食べさせられるようです。
SOVOXさんのHP、どれも美味しそうで、良さそうです。

では、さっそく開封してみると。。。
P1030561_convert_20100607225517.jpg

肉厚で美味しそうです~
もう、ハッピーは大喜び。

では、まて!
P1030566_convert_20100607225607.jpg

はい!の合図とともに美味しそうに食べていました。

ワイズドギーさん、有難うございました。
色んな催しをされているのに、参加できないのが残念です。
冨山に行った際は、是非立ち寄りたいと思いました。

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

ビタワン懸賞品

ビタワンのクイズに応募して当選しました!
当たると嬉しいものですね~
ハッピー好き嫌いが多く、すぐに飽きてしまうので心配だけど、今のところは
食べてるようなので、一安心。ホッ!

P1030678_convert_20100520104513.jpg

では、今日のハッピーをパチリ
P1030576_convert_20100520104414.jpg

なんだか笑ってるようだね。
P1030573_convert_20100520104344.jpg

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

ブログランキングに参加しています。ポチお願いします~。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

プロフィール

ハッピー母

Author:ハッピー母
名前    ハッピー
生年月日 2006年10月23日
犬種    トイプードル(アプリコット)
性別    女の子
住所    神戸
ワンコとの楽しい生活を、気まぐれにご紹介しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
肉球図鑑
肉球図鑑
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ペット用品
ペット用品 愛犬の洋服 トリミング ドッグラン グッズ販売ショップ/富山県富山市のワイズドギー
時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
フリーエリア
おきてがみ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
